人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと独り言を書きつづってます。


by est-ma3223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イロイロありました・・・

あらビックリ、前回書き込みしたのが6月でしたのね~~~へ・・・

まだ6月はブログ書く余裕があったと思われる。
が、あれから2ヶ月ちょっと・・・お仕事上イロイロありましたわ、ホント。

7月くらいからなんだか主任から仕事言いつけられるのが多くなって、それでもみんな文句言わすこなしていたのです。サービス残業でも。たとえそれが本当は主任の仕事でも。
が、さすがに毎日9時くらいまで仕事やってると私たちだっておかしいと思って主任にイロイロ話してきたのです。まぁ案の定口だけで何もしてくれず。
そんなこんなで8月に入り新しい所長が入りやっと落ち着くと思ったら、これがまぁ新しい問題勃発(--;。これが就任初日から怒鳴ってねぇ、ここは軍隊か!?と思うくらいでしたわ。ワタシもねぇ・・・この業界働いて10何年経ちますが、怒鳴られるってどうよ!?いい大人に向かって!?それも女しかいない職場で!?と思いましたわ・・・。さすがにみんな猛反発して2人辞めてしまって・・・つらかった・・・。
9月に入って2人も辞めてしまったから現場スタッフワタシ含めて3人で廻すことになり・・・っていうかまわるわけないじゃん!?誰もがわかっってるのに主任は私たちが言うまで何もしてくれず。一週間経って言ってみたらやっと動き出し・・・おそいっつーの!!!
それから今日までつらい日々がつづきましたわ・・・。

ワタシの姉にも8月くらいに相談したら、「正社員なんだからもっと働け」「甘い」などイタ~イお言葉もらって、そーなんだなーと思い何とか思いとどまらせていたが、ついに身体的変化が出てきて・・・

それは・・・

ワタシ・・・

円形脱毛症になってしまいました!!!

さすがにショックでねぇ~ヘコみました~。

あと体重が減ってきましたねぇ~、うれしいけどだってこれ、

どー考えても「ストレス」じゃん!!!

なのでイロイロと考えた結果、(考えるまでも無く)辞めることにしました。
ただこのまま辞めるのは悔しいので冬のボーナス貰ったらやめることにします~。
ただそれまで身体が持つか・・・(--;

もうすでにボロボロさぁ(^^;

4月から入って約半年・・・はやいなぁ(^^;こんなにすぐ辞めるのって~。
しかしこのまま続けていったら死んでしまうわ(--; すでに円形脱毛症は広がりつつあるのでねぇ。

ただなぁ・・・ここはとっても給料がいいのよ~(><)だからモッタイナイと思ってしまう(^^;まぁそれで身体壊したら意味ないが。

それではまた忘れないうちにここにこようと思ってマス(^^;

今週中にこれるかしら!?(笑)
by est-ma3223 | 2006-09-18 01:06 | いろいろ