人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと独り言を書きつづってます。


by est-ma3223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらが・・・

 あ~桜が散ってしまう~ちょっとさみしい・・・
デパートはもう夏物がでてますね~でもまだ春物着てて良いよね~こっちの地域はまだ寒い・・・

今日は前の職場のヒトとランチ&足つぼマッサージ行ってきました(^^)

ランチは混むからと思って早めにお店に行ったのに今日はあんまり混んでなく、余裕で席につけました・・・おかしーなぁ、この間来た時は平日なのにものすごく混んでたのになぁ。
そんなこんなで注文を。彼女は鳥のオーブン焼き、ワタシは真鯛のハーブ添えをたのみました。いやもうおいしかったわぁ~(^^)ここは焼きたてのパンが食べ放題だし~(二回も頼んじゃった^^;)デザートもおいしかった! また来よっと。

まぁわたしら二人そろえばグチグチグチ・・・そりゃも~タイヘン(笑)
前の職場スタッフの話や利用者の話、ワタシは今の職場のワタシが思った変なトコなんか話して楽しかった~!
飲みにいく話もつけちゃいました~これもいまからたのしみだ。
 やっぱりガス抜きみたいなことしないと精神的によくないわぁ~(^^)

ランチの後は足つぼマッサージをしにお店へ移動。
足つぼマッサージだけでなく全身整体もやっちゃいました~
これがもう・・・気持ちよいこと気持ちよいこと・・・

やっぱりヒトが癒されるのはヒトなんだなぁ~と実感。機械じゃこうもいかない。

今日はお腹も身体も癒された一日でした(^^)
by est-ma3223 | 2006-04-26 00:03 | いろいろ